和乃食はねや 金沢で四季折々(はも、かに、かき、ふぐ料理)の和食を個室でご用意

tel_header_3-2.png
20230208115320.png
message_1.jpg

はねやでは、スタッフ一人ひとりが「主役」です。

はねやには、仲間と一緒に仕事を楽しみながら、成長できるチャンスがあります。

大切なのはチャレンジすること。社員やパート・アルバイトなどの区分に関係なく、頑張った分だけ、 新たな可能性が広がることを約束します。

自分を信じ、未来を信じ、未来を切り開く、その主役は「あなた」です。

 

接客スタッフの声が、はねやを動かします。

haneya_recruit_01_1.png

お客様の声には、今よりさらによくなるためのアイデアと、改革のヒントが隠されています。

その意見を聞くことができる接客スタッフの声は、はねやの生命線。

次に展開すべきサービス、料理・接客の改良点、あると便利な仕組みなど、気づいたことはどんどん提案してください。

はねやを変えるのは、接客スタッフの声からだと考えます。

お客様に満足してもらうために、接客スタッフがいます。

haneya_recruit_25.png

はねやでは、お客様が心ゆくまでお食事を楽しんでいただくために、お客様一人ひとりに合わせたおもてなしをしています。

大切なのはほんの少しの「おもてなし」で行う接客サービス。

接客スタッフに求められるのは、「また来たい、また会いたい」と思ってもらえる笑顔です。

コース料理・メニュー

banner_side_menu_season.jpg
banner_side_menu_memorial.jpg
banner_side_menu_happy.jpg
banner_side_menu_single.jpg
banner_side_bus.jpg
barrierfree_1.png
parttime.png
banner_side_wine.jpg
banner_side_barrierfree.jpg
banner_side_staffs.jpg
nakajimatei_1.png